ダニー・マッキャスリン・グループ公演の前日
1月31日(火)夜に、cafe104.5(東京・神田淡路町)で行われる
ダニー・マッキャスリン、マーク・ジュリアナ、ジェイソン・リンドナーの
トーク・セッションに抽選でご案内いたします。
※ご応募は1月12日(木)までに本公演をご予約いただいた方に限ります。
※テーブルチャージ ¥1,500(税込、オードブル+1ドリンク付)が必要となります。
以下のフォームにご入力いただきご応募ください。
応募受付期間:2017年1月13日(金)11:00am ~ 2017年1月20日(金)5:00pm
※当選された方には、1月24日(火)までにメールでご案内をお送りします。
※下記のお客様情報は、本公演ご予約時と同じ内容をご入力ください。
応募は締め切りとなりました。
沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。
※お預かりする個人情報は年齢確認、商品の抽選・発送のためのみ使用し(株)ブルーノート・ジャパンで適切に管理いたします。法令等により開示を求められた場合を除き、ご本人の同意なしに第三者に開示・提供をすることはございません。
※営利を目的として第三者に転売、または転売のために第三者に提供する事を禁止いたします。