マリア・シュナイダーによるトーク・セッション開催決定!
(※ブルーノート東京公演のご予約の有無に関わらず、どなたでもご応募いただけます。)

3年半ぶりに来日公演を果たす作編曲家、マリア・シュナイダーが、6月7日からのブルーノート東京公演前日に、cafe104.5に登場!今までマリアが影響を受けてきた音楽をマリア自身が紹介・解説する貴重な内容のトークセッションを予定。グラミー賞も複数回受賞し、デヴィッド・ボウイをも魅了した“音の魔術師”が辿ってきた音楽の路とは。
※ご応募は1グループ最大4名様までとさせていただきます。
※当選された方には、6月2日(金)に当選メールをお送りします。そちらのメールに6月4日(日)までにご返信をいただいた上で、当選を確定とさせていただきます。
※当日の人数変更/キャンセルは出来ません。当選後に人数変更/キャンセルされる場合は、6月4日(日)までに当選メールへの返信でお知らせ下さい。
※通常の電話予約は受け付けておりません。
※ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。

<会場>
cafe104.5
東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー 2F
TEL : 03-3251-1045
以下のフォームにご入力いただきご応募ください。
応募受付期間:2017年5月25日(木)11:00am ~ 2017年6月1日(木)5:00pm
※当選された方には、6月2日(金)までにメールでご案内をお送りします。
※下記のお客様情報は、本公演ご予約時と同じ内容をご入力ください。
応募は締め切りとなりました。
沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。
※お預かりする個人情報は年齢確認、商品の抽選・発送のためのみ使用し(株)ブルーノート・ジャパンで適切に管理いたします。法令等により開示を求められた場合を除き、ご本人の同意なしに第三者に開示・提供をすることはございません。
※営利を目的として第三者に転売、または転売のために第三者に提供する事を禁止いたします。