今年で結成50周年を迎えるタワー・オブ・パワーのメンバーを迎えての、ミート&グリート・イベント開催決定!
本公演をご予約された方の中から抽選で、100名様をご招待します。
※ご応募は7月31日(火)までに本公演をご予約いただいた方に限ります。
※応募の時点で本公演を予約いただいていない場合は、抽選対象外となります。
以下のフォームにご入力いただきご応募ください。
応募受付期間:2018年8月1日(水)11:00am ~ 2018年8月15日(水)5:00pm
※当選された方には、8月20日(月)までに当選メールをお送りします。
そちらのメールに8月23日(木)までにご返信をいただいた上で、当選を確定とさせていただきます。
※1組あたりのご入場可能人数は、本公演をご予約された人数までとさせていただきます。
※お申し込みは、ご予約名義の方に限ります。
※当選の際には、ご予約名義のご本人の参加が必須となります。
※ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。
※アーティストの都合により内容/時間等が変更になる可能性がございます。
応募は締め切りとなりました。
沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。
※お預かりする個人情報は年齢確認、商品の抽選・発送のためのみ使用し(株)ブルーノート・ジャパンで適切に管理いたします。法令等により開示を求められた場合を除き、ご本人の同意なしに第三者に開示・提供をすることはございません。
※営利を目的として第三者に転売、または転売のために第三者に提供する事を禁止いたします。